黒歴史(仮)

自己主張

デレ5th福岡公演の書き溜め

いろいろ書きかけの記事だったりあるんだけど
とりあえずこのことは自分の記憶を呼び起こすためにも残しておきたいので忘れないうちに書く
特に記憶に残ってるものだけ

SUPER LOVE☆
のじょも言ってたけど4thのSSA2日目のFutureCastleでもこの流れだったな〜
あのときは興奮したの覚えてる
のじょさんパワフルだった!振りが激しかった!

恋色エナジー
なんか初見であれ?しのしーこんなに可愛かったのか(上から目線みたいで申し訳ない)ってなった
もともと恋色エナジー好きだしラスサビ前のしっとりサビ尊かった…なんか泣いてた………
沖縄出身らしいので同郷として応援してあげたい

Nothing but You
これ!めっちゃ好き!曲始まる前のバッキングからわくわく感
みんなかっこよかった〜
フル初公開だったけどCメロも良かったね(うろ覚え)

この空の下
意外な組み合わせと曲〜!!!幕張でも歌ってたのに!!!
でもやっぱりいい曲や
MCでも言ってたけど今のところ接点がないキャラクター同士だから
このキャラたちの共通点だったりユニットになるとどういう絡みするのか〜って考えると面白いだろうな〜(想像力がない)
こういうライブならではの組み合わせ好きだよ

桜の頃
正直センター且つオリジナルメンバーの高田さんよりねこさんを見てしまっていた
ねこさんって歌ってるときの表情が曲によってめっちゃ違うからすごい見入る
他の人もそうかもしれないんだけど自分的には特に
目につく
なんかねこさん切ない〜的な顔してた!すき!
でも高田さんは割と微笑んでた!
あっちゃんは多分可愛かった!微笑んではない(記憶喪失)

青空リレーション
あーねこさん好きだな、藍子ちゃんは特別好きというわけではないんだけどねこさんの歌ってるときが良い〜〜〜
お散歩カメラよりこっちが個人的に好き!

おかしの国
大坪ちゃん見てたら幸せになる〜〜〜
でもそれ以上に王子役の志貴くんよ!!!
かっこよすぎ、もう所作からすべてが飛鳥だし
むしろ飛鳥が志貴くん………
美しすぎるよ

すいとーよ選手権(上手)
堂々と演技する人やら演技したあと照れる人やらいたけどみんな違ってみんないい!
可愛かった〜〜〜、台詞は考えてたはずだけど本当にキャラになりきるってすごいなと思った(今更)
個人的に種崎ちゃんがきゅんときた、愛嬌抜群すぎる!優勝!
明日行けないよー、のじょと志貴くんのすいとーよ♡聞きたかった…

FrozenTears
渕上舞さん、歌声すばらしすぎる
精霊???みたいな感じだった
すいとーよ選手権でも全然照れてなかったしプロだな〜感

memories
想像つかなすぎた
FrozenTears→Neo Beautiful Painだと思ったら…なおかれのオタク良かったね…
ふーりんなしでトラパルかとも思ったけど本当に嬉しいサプライズだった
音源化してください

Neo Beautiful Pain
超かっこいい!!!
元々ああいう曲が好きなのもあるけど松井さんのパフォーマンス!超腕ぶんぶんしてた
松井さん煽り上手でもあるから個人的に超ブチ上がった、最高点だった

ヴァルキュリア・Tulip
あ、そういえばそれぞれオリジナルメンバー2人いるもんな………
で今更面子強いなと思った
莉嘉ちゃんがTulip歌えて良かった………

MC全般
大坪さん、最後に「大好きなアイマス」って言っててアイマスコールしたの泣けた、センター良かった…
種崎さん、ただ面白すぎるし可愛い、好き


ただのオタク文になった!明日も行きたかったー!
SSAも楽しみ